飽きたらお休み


劇団四季 アイーダ

観た 感動した!!

劇団四季 アイーダ

私みたいに、女性一人で観に来てる人が結構いました。舞台は古代エジプト ファラオの時代。テーマは う~~~ん 許されざる愛?

美女と野獣とはまた違って、こっちは大人のテイスト。音楽もダンスも衣装もCOOL<`~´>
男性のグループのダンスがキレ味よくって最高でした。

歌の部分が多くて、ソロが多かったかな。こんだけ歌えたらさぞかし気持ちいいんだろうなって思いました。ハッピーエンドというか、こうなるしかないけどこれが一番幸せなんかなってエンディングで、これも何度も観るたびにあとに残るものが変わってるんだろうなって印象でした。

こぎげんで帰るつもりだったのに(実は行きの電車、電線にビニールがかかったとかで電車が遅れた)、帰り西九条あたりで信号異常で環状線がストップ・・・・。

30分もあれば帰れたのに小1時間かかりました。アイーダの感動で心は豊かに、でも体は冷え冷えでした。
[PR]
by besame-mucho | 2005-01-22 23:56 | おぼえがき ダイアリー

<< 無事に終了 練習会      憧れのレオタード >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30