飽きたらお休み


憧れのレオタード

ミルバのバーゲン行きました!

ミルバはごく普通のビルの中にあるバレエ専門店で、なかなか初めての人は行きにくいんですが(私も初めて行った)、バーゲン二日目。

こんなにバレエをやっている人が男女問わずいるんだってくらいの賑わい。ダンス関連のものって定価で売られているのが当たり前で、やはりバーゲンって珍しいのかな。

私は今年はアルゼンチンタンゴ以外のダンスにもチャレンジすることにしているので、とりあえずシューズのコーナーで物色。

バレエ関連はもちろんですが、タップの靴やヒップホップとか踊る人がはきそうなくつ、それにいかにも履きやすそうなジャズダンスのシューズ。

で、買ったのはジャズダンスの一番リーズナブルなシューズ
a0035605_23273452.jpg

土ふまずがふにゃふにゃしてて心地いい(#^.^#)

そしてレオタード。とにかく色、デザイン、袖の長さ、あんまりにもたくさんの種類があって2時間迷いました。んで、買ったのはこれ!!!!
a0035605_23292594.jpg

前からだと分かりにくいんですが、背面がすごいアスリートな感じで気に入りました。水泳選手の水着みたいな感じかな。
a0035605_2330375.jpg

スカートは買う予定ではなかったし、買うにしても無地って思ってましたが、これはシンプルな柄と色合いが気に入ってしまいました。

いろんな用事があってなかなかバレエのレッスンにいけないんですが、早くレオタードデビューしたいです。
[PR]
by besame-mucho | 2005-01-22 23:31 | 舞いタンゴ

<< 劇団四季 アイーダ      最近観た映画 >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31