人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きたらお休み


かなりの覚悟

行ってきました。着信アリ2の試写会。

これまでいろんな試写会行ったけど、終わってから会場からあんな妙なざわめきが起こったのは初めて。

ある程度予想はしてたけど、救いようのない映画でした。質の悪い恐ろしさが、一日以上たった今でもつきまとってる感じです。

しかも、いじったはずがないのに試写会の翌日、携帯の時計が3時間以上も狂っていたり、一緒に観にいった友達。翌日勤務が一緒だったんですが、スタジオでヘッドフォンからノイズが聞えたり、立ててもない音が録音されていたりしたらしいです。

しかも着信アリ3に続くような終わり方。

霊とか魂とか出されたら太刀打ちできないですよ。
by besame-mucho | 2005-01-20 11:48 | 映画について

<< 最近観た映画      もうくたくた~~ >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31