飽きたらお休み


もうくたくた~~

今夜はYOUさんと遊んだ。去年の10月のイベント以来だからすっごく久しぶり(*^_^*)
上海廊で近況報告お互いしながらたくさん食べた。

このお店の超おすすめのマンゴプリンが目当てだったのに、それまでにトロサーモンのマリねやぷりっぷりの海老チリ(口の中で海老がはじけるくらい)、牛フィレとズッキーニの黒こしょう炒めなんか食べてるうちにおなかいっぱいになって、結構飲んだし

メインのマンゴプリンは次回に・・・・・

21時も回ってふらふらしながら月曜日のプラチナムに行った。招待券もあったんで。

さすが平日、がらがらでどんなに暴れてもフロアひとりじめ(^.^)/~~~
まあそれなりに人もいたんですが、前回は年末のイベントだったし、その前は週末だったし混みこみ状態しかしらなかったんで、初めてお店の広さを知りました。

スタッフもずっとつきっきり状態。

リクエストした曲もバンバンかかるし、ひたすら踊って疲れたらソファで重低音の振動感じて。重低音はちょうど体にやさしく響くので気持ちよくなってつい眠気も。

年齢層は週末よりもかなり高いかなって印象。泥酔した女の子がいけてないサラリーマンにセクハラされまくってた、女の子もでれ~っとして気持ちよさそうにしてた。見た目あんまりいいものじゃないというか醜いなあと思ったけど。

あと、サラリーマン集団が輪になってちと強引に周りの女性を引き込んでたけど、YOUちんと「絶対あの輪には入りたくないね~」って避けながら、お立ち台に避難してガンガン暴れました。あの平日のすき具合は魅力かも。
[PR]
by besame-mucho | 2005-01-18 02:14 | お店

<< かなりの覚悟      雛人形を出してみた >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31