飽きたらお休み


着信アリ2

来週 着信アリ2の試写会に行ってきます。

今でも思い出します。前回の柴コウが主演した着信アリは、たった一人で水曜日のレディースデイに観に行きました。後悔しました。あの恐怖の携帯音がしばらく耳についてました。

今回もあの音かなあ、聞きたい方は上の着信アリ2をクリック!

後に続く終わり方だったんで、継続してみた方がいいのかな。オーシャンズ12もそうらしくて11を観た方がいいっていうけど(ちなみにオーシャンズ11は近く地上波でやる)でも、着信アリは質が違う。

まずは邦画っていうだけであまりにもリアル。

でもせっかくの招待だし、変な汗かいてきます。
[PR]
by besame-mucho | 2005-01-12 21:07 | 映画について

<< 雛人形を出してみた      会話でドキドキ >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31