飽きたらお休み


京都のインペリオのパーティーがスタート??

1人でインペリオ行くのは初めてで、不安的中。京都まで行ってしまった・・・。
早めに出たのでラーメンでも食べて行こうかなって思っていたのに(T_T)/~~~

寒いし、電車降りたところで場所もうろ覚えで、折りかえりの梅田行きに乗りながら「このまま帰ってしまおうかな・・」なんてくじけそうになりつつ到着。

久しぶりにダニエルにも会って、脳みそフル回転で知ってるスペイン語を吐き出す。
こんばんは、こきげんいかがのあとにいきなりメリークリスマス。パスポートが見つかりませんって・・・いくら覚えたからといって支離滅裂。

それでも笑いながら答えてくれるダニエルはいい人です。私の一番初めのアルタンの先生だし。

今回は、1月の練習会のことを知ってもらいたいっていうのが出向いた一番の理由で、一応目的はこっそり達成。

久しぶりのパーティー~~~。やっぱりたまには人と踊らないとだめだなと痛感。

ああこういうのあったなあってステップ自体忘れてしまってるし。しかも、バレエシューズに慣れた足には、あのブエノスのカルロス作成の9センチヒールはしんどい。

予備に持ってきてた6センチヒールに履き替えたものの、踊りにくいのは靴のせいじゃないなってすぐに分かりました。一人で踊るのと、相手があって、特にアルゼンチンタンゴみたいな二人で一つみたいなダンスは全然違うんだなってよおく分かりました。

他にも、私のブログを読んで下さっている人に会えたり、すごく懐かしいSさんにも会って、実際踊ってみて、しょっちゅう一緒に踊ったり練習もしていたので、「ああやっぱり踊りやすいし、楽しい」って思ったり、予想以上の収穫でした。

インペリオには入り口にたくさんたくさんきれいな色鮮やかな靴が並べてあります。

いつも興味があるんでじっくり見たいんですが、見たら絶対に買ってしまうと思い、いつも目を伏せて通り過ぎてます。
[PR]
by besame-mucho | 2005-01-10 01:34 | 舞いタンゴ

<< ミルバのバーゲン      鳥のように 蝶のように >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30