人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きたらお休み


はじめまして 反応してしまいました

今年の運勢
岡山では学生時代も過ごし、仕事もして、今でもしょっちゅう帰ってて、最上稲荷では私の人生の大親友が働いているので、目つけてしまいました。

ほんわかしてて、あったかい感じのブログでこれからお邪魔させていただきますね。
ゆきだるまも かわいいとはいわないけど、味があってすごく好き!!!!!!

元日の夕方に倉敷にいる母の家に行き、まだ雪が残っているのでびっくりしました。岡山で雪だなんて、久しぶりですよね。

ちなみに私は最上稲荷は混みそうだったんで、行きつけの(こんな表現はしないか)足高神社に行きました。ここは、車のお払いやらなんやら、うちの家は普段使いの神社で重宝しています。

おみくじは 大吉! 実は大吉しか引いたことないんです。でもね、よくよく中身を読むとあんまりよくなかったです。

私も今年はいろいろと挑戦の年になりそうです。
by besame-mucho | 2005-01-07 12:36 | Hola!こんにちは

<< 鳥のように 蝶のように      今年一番最初に会った人 >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31