飽きたらお休み


ちょびっと早いけど

あけましておめでとうございます(*^_^*)

紅白も、最後の小林幸子です。今年は地味に!というので、これだけはみなくちゃって
思って。たしかに普通です。

私元日、朝4時半から仕事なんですよね。もう寝なくちゃ。睡眠足りないととたんに体力落ちるしというわけで、カウントダウンを目前に消灯します。

来年は、ブログスタート時の初心に戻り、アルゼンチンタンゴのことも書いていきたいと思いますが

来年、実は別のダンスを始めようかと真剣に考えてます。

また報告しますね。それでは新しい年もどうぞよろしくおねがいします。

あら、五木ひろしと小林幸子しか見てないけど、赤組優勝した。それでは
[PR]
by besame-mucho | 2004-12-31 23:44 | Hola!こんにちは

<< すっかり大きくなっちゃって      今年の踊り納めは・・・ >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31