飽きたらお休み


今年の踊り納めは・・・

南船場のプラチナムで(#^.^#)
ディスコ DE ナイト 70年代のナンバー中心の火曜日の今年最後の日ということで、スペシャルバージョン。

踊ってるときに雪が降ってきたり、結構早い時間から(私たちが入店したのは21時半くらいでいたがたもういっぱい!)お客さんもとんでもない数いて、大盛り上がりでした。

きっと仕事納めの人がたくさんきているのでしょうか、今年一年のうさを晴らすかのごとく踊りまくってました。

この日ずっと一緒に踊ったのは、某浄水器メーカーの販売してるって僕で、どうやら会社の人みんなで来ていたみたい。主任から課長、専務までみんなとご挨拶しました。といっても、おそらくみんな私よりうんと若そう・・・。

「僕いくつに見える?」って聞かれたから、かなり若そうとは思ってものの、プラス2~3歳として26って言ったら「20」だと。おいおい。その子の母親の年聞いて、苦笑い。

私はいつもスカートが短いので高いとこで踊るのはいやなんで、DJブースのまん前がいつもの場所。入れ替わり立ち代りDJのしゃべりとか観てるとおもしろいし、あっ今かんだ!とか(職業柄か?)。

でも、ここって意外に目立つのね。

前も言われたけど、浄水器くんたちにも言われた。
でも数時間ぶっつづけで楽しく踊って、前と同じ終電なんかとっくになくなっててタクシーで帰りました。

そうそう、踊る前にお姉さまに連れて行ってもらったわいん家ワインも料理もそして、ワインのビンを使ったシャンデリアも最高でした。

実は数日前から、玄米をあまりかまずに食べて、消化できていないのか丸一日食欲がなかたんですが、この日はカジキのカルパッチョやパルマの生ハム、パスタに、鴨ロースト、エスカルゴに、フランスパンも1本分くらい食べました。
[PR]
by besame-mucho | 2004-12-29 12:56 | お店

<< ちょびっと早いけど      !Felis Navidad! >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31