飽きたらお休み


!Felis Navidad!

今年はとても感動のクリスマスになりました。

劇団四季の美女と野獣観ました。

実は四季は初めてで、席も前から3列目の 超センターブロック~~

役者さんの息遣いまで伝わってきました。しかも、クリスマススペシャルアンコールもあって、クリスマスソングを配られた光グッズ持ってみんなで歌い、紙の雪まで降ってくる演出もあって大満足。

ダンス、振り付けや歌はもちろん、衣装や音楽、照明やイリュージョンもあってまばたきするのがもったいないくらい。

いつのまにか自分も一緒に舞台にいるような気持ちになって(ちなみに野獣気分)、ビーストがベルに本を読み聞かせてもらっているシーンでは、恥ずかしいやら嬉しいやらでどきどきしてしまったし、ベルを送り出すときなんか本気で、私これからどうしようなんて思ってしまいました。

それくらい観ているものをひきつけるだけでなく、引き寄せる、引き込むパワーを感じました。

んで、こんなすばらしいものを今まで私はなんで観てなかったんだろ、こりゃいかんってことで、来年2月に終わってしまう「アイーダ」を早速観にいくことにしました。
[PR]
by besame-mucho | 2004-12-28 00:29 | El tesoro お宝

<< 今年の踊り納めは・・・      いつまでひっぱるNHK 冬のソナタ >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30