飽きたらお休み


そういう季節とはいえ、最近ちょっと飲みすぎ

今夜も飲みました。

サントリーバー&ダイニング  水響亭

店名どおり、水がテーマになっていて、レジの前にはすっぽんもどき。中に入ると大きな水槽があり、そこにいろとりどりの熱帯魚も泳いでました。
天井が高くて重厚な内装。二人だったのでカウンターに座りましたが、テーブル席のソファはゆったりサイズ。

ゆっくりとくつろぐにはなかなかいいと思いました。ちょうど行った日は若い人たちが宴会をやっていてやや騒々しかったけど、普段は静かみたいです。この時期は、にぎやかなのは仕方ないですね。

キープしてるウィスキーの水割りずっと飲んでたんで、あんまりお食事は食べなかったんですが(まあ、飲みに行ったらいつものことですけど・・・ひたすら飲むだけ)、こじゃれた感じのバーのフード。

ここでは同伴カップルをよく見るらしいんですが、カウンターの私らの横のカップルはどうみてもそれでした。ピザに、リゾット、カルボナーラと女性がもりもり炭水化物系を食べてました。
出勤前だからって、食べすぎ。
[PR]
by besame-mucho | 2004-12-23 13:28 | お店

<< ちょっと おばばかいいですか~?      第4回 アルゼンチンタンゴ練習... >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31