人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きたらお休み


ラムンラマイ整体

なんだかんだ体を動かしているというのに、極度の肩こり症に昔から悩まされています。
こんな私には定期的なマッサージが欠かせず、これまでも、ありとあらゆるほぐし物はやってきました。

そして、今日やったのは

ラムンラマイ整体


あまりの肩こりで「こりゃダメだ」って思い、でも行きつけの整体屋さんは木曜日が定休。
がっくりしてホットペッパー眺めていたら、なんとなく雰囲気よさそうなマッサージ屋さんが

載ってるではありませんか。

しかもうちから近い!西中島の「和楽」というラムンラマイ整体に行きました。

といっても、行くまでそんなラムン~なんて知らなかったんですが、普通の整体よりもソフトな感じ このお店は紹介HP作っていないんですが、ラムン~についてはラムンラマイとは?をどうぞ(^^♪

80分コースでをお願いして、丁寧なカウンセリングのあと、まずは10分フットバス。
欲しいけど、絶対家じゃこんなフットバスなんかやらないだろうなあって思ってるうちに、うつぶせになって上半身を中心に、ラムンラマイ開始~

普通の整体よりもソフトなのに、気づかないうちに記憶が飛んでる・・・・・・(__)
今回はフットケアもつけたんで、むくんだ足も徹底的にもみほぐしてもらいました。

私、80分のうち、60分は寝ていたかも。しかもふかあく。

よく60分でも、ゲルマの10分が含まれていたり、カウンセリングの時間が入っていたりするじゃないですか、でもここはとっても良心的。

逆に、こりやむくみがひどかったら時間が押しますが、80分超えてもいいですか?ってきいてくれます。

値段もリーズナブルだし、ひと月に1回は利用したいです。
by besame-mucho | 2004-12-10 02:49 | お店

<< 「オペラ座の怪人」      作ってみました クルミパン >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31