人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きたらお休み


祝 ボウズライブ 

2004年12月4日 串ボウズライブ
第1回 記念すべきぼうずライブ おめでとうございます!

盛り上がりましたね 私も楽しかったです。

無理無理頼んだ誕生日コールも(ライブ遅刻したというのに)ありがとうございました。
当の本人は 寝てます。そうか、29歳になったのか。
当日のライブのお客さんの中でもダントツに若い。
祝 ボウズライブ _a0035605_1015275.jpg

心地いい音楽聴きながら、みんなで飲む飲む。
祝 ボウズライブ _a0035605_10162048.jpg
店内の様子。みんな知り合いって感じで、アットホームなライブでした。
祝 ボウズライブ _a0035605_10164654.jpg
そして、狭いところでむりくり踊る。私、目が怖い。かなり酔ってる。回転も加わりデロンデロン。
祝 ボウズライブ _a0035605_10175085.jpg


もちろんCDも買わせていただきました。ご丁寧に落書き入り、いや失礼。サインいり。
次は来年かな。今年は、たくさんトリピの曲を聴かせてもらいました。
満足。
by besame-mucho | 2004-12-06 10:20 | おぼえがき ダイアリー

<< 久しぶりの日本酒      どっちがしんどい? クロールと平泳ぎ >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31