飽きたらお休み


ハービスエント 行ってみました

西梅田にできたハービスエント行ってきました。

お友達と夜に待ち合わせをしたんで、クリスマスのイルミネーションがとってもきれいでした。
冴えたブルーとホワイトのイルミネーション。

あったかさはないけど、冷たさがかえって光や色のうつくしさをきわだたせているような、そんな一人でたたずんでいるのがかっこよく見えるような飾りでした。

んで、ハービスエント自体は~~~

すみません。私買い物、ショッピング嫌いなんで、いくら海外ブランドとか関西初出店といわれてもピンと来ませんでした。

うちの母がブティックしていて、ブランドとか服とかアクセサリーとかバッグとか
なんかそういうのって、山のようにうじゃうじゃあるイメージしかないのでうんざりなんですね。

ただ内装はなかなか見応えありました。平日の夜だったので人もまばらでしたが、週末は人でもすごそう。

フロアは忘れましたが、CD屋さんでインストア・ライブしてました。
アコーディオン界のプリンセスかとうかなこ

全然知らない人だったんですが、ちょうど退社する前に、同じアコーディオンのプロのお友達と所要があって、半年ぶりに電話をしたばっかりでちょっとびっくり(*^。^*)

アコに名前をつけてるとこなんか、私が物にいろいろと名前をつけてるのと似てて共感持てました。

さてさてハービスエント

六本木ヒルズと違って、そこを出たらいつもの大阪って感じも「なんだかなあ」って思いましたが、これからクリスマスに向けてムードが盛り上がりつつある人にはベストスポットだと思います。
[PR]
by besame-mucho | 2004-12-01 02:27 | お店

<< どっちがしんどい? クロールと平泳ぎ      他にもいろいろ 入れてみよう! >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31