飽きたらお休み


ディスコナイト 食べて、飲んで、踊って

今夜はソウルファクトリーに行って来ました!
その前にご飯。お店も雰囲気あってよかったですブール・ブラン・ジェイズ

あんまり居心地よくて結構飲みました。

んで、ソウルファクトリーというところは

前回に行った南船場のプラチナムと違って、こじんまりとしてみんなが思い思いに楽しんでる感じがよかったです。年齢層は高いかな、40代の人が多そう。あと、女性同士グループで来てるっぽい人が多かった。

あと、好きな人にはたまらないんだろうなって内装で、うろうろしてるだけでも楽しめました。

私たちの後から、結構年配のサラリーマンも続々と来て、すっごくニコニコして踊ってました。
かかってる曲も、知らないのがほとんどなんだけど、いい曲かけてるなってのは分かった(回りの反応とかいろいろ)。

あんまり楽しくて、結構お酒も進んで、終電に大急ぎで乗って帰ったんですが・・・・

化粧ポーチ忘れちゃいました。たいしたもんは入ってませんが、買ったばかりののどぬ~るスプレーが悔やまれます。
[PR]
by besame-mucho | 2004-11-27 17:24 | お店

<< 他にもいろいろ 入れてみよう!      ここでいつも練習してます! >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31