飽きたらお休み


ここでいつも練習してます!

a0035605_2203320.jpg
これがいつも借りてるスタジオです。鏡張りで、床もほどよく滑るのでとても気持ちいいです。
今日は国ちゃんも風邪でダウンなんで、一人で練習。一人だし1時間でいいやって思いましたが、あっという間でした。

一人のときはものすごいボリュームで(完全防音なんでもれる心配なし)踊るので、音が体を動かす感覚を楽しんでます。

もちろん、基本のステップやウォークしっかりした上でですが、どうも一人だと好き勝手にいろんなダンスをミックスしてしまう。

現代舞踊みたいになってる。

まあ自分も、この曲では「怒り」をイメージしようとかテーマを持ってやっているのでいいんですけどね。

平日はこの部屋もすかすかで、税金の無駄遣い!って本当に怒りのダンス。

そういや定率減税も廃止されるし、くっそう~話がなんかタンゴからずれてきたけど、
削るところいっくらでもあるだろ~ってニュース見て罵詈雑言吐く毎日です。
[PR]
by besame-mucho | 2004-11-26 02:27 | 舞いタンゴ

<< ディスコナイト 食べて、飲んで...      どうも本調子じゃない(/_;) >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31