飽きたらお休み


マンションのおとなりさんの彼女

私の住むマンションはなんか妙なつくりになっていて、猫のひたいほどのベランダがあるんですが、向かいが丸見えなんですね。
だから、洗濯物干したりするときは、カーテンのすきまから向かいの人が窓を開けたり、いないことを確かめて、ものすごいスピードで手際よく干しています。

んで、

なぜか私の向かいの部屋は人の入れ替わりが激しくて、みんな3ヶ月くらいで出て行ってたんです。近所に外国人のための日本語専門学校があり、今の人の前はたぶん中国人。

夏に、窓をあけて電話でしゃべっているのが聞こえて、あれはたぶん中国語。
でも彼もすぐに引っ越してしまい、そのあとにおそらく若い(声から判断)男の子が入り、結構長く続いています。

その男の子、最近、ほとんど彼女といるんですよね~。ってこれだけだと単なるひがみになるのですが・・・・・・・。
困ったことが。

お向かいはなぜかカーテンを開けていることが多くて、私だってレースのカーテンくらいにしたいときはあるんですが、先に向こうがあけてるとなんか遠慮してしまうし。

彼女~~~下着でウロウロしないで・・・・(^_^;)
目のやり場に困ります。
さっきも、洗濯機が「ぴ~」って終了したから窓開けたら、今日は黒のキャミソール。
いや、もうこれ以上詳しく書くとみんなにひかれてしまいそうなんでやめますが、洗濯物干せないでいます・・・。
[PR]
by besame-mucho | 2004-11-24 21:57 | 疑問

<< どうも本調子じゃない(/_;)      半年ぶりか?北野サーカス >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31