飽きたらお休み


半年ぶりか?北野サーカス

北野の金曜日のミロンガに行ってきました。
ゴールデンウィークに名古屋のみなさんが北野にいらしたとき以来なんで、ほぼ半年ぶり・・・・。

一人で行くのは初めてだったので、方向音痴な私は早めに出たせいでなんと一番乗り。
マスターまだワープロ打ってて(^_^;)

フロア独り占めできゃあきゃあ言いながら一人でウォーミングアップして、基本練習してるうちに、数人の常連さんがいらっしゃいました。

先週までいろいろとビッグゲストが来ていたから今夜はこんな感じかなってマスターもおっしゃってましたが、人が少ないので休みなくず~~~っと踊ってました。

さすがにへろへろ。踊ったあと息が切れてるし。完全に風邪(他の病気の疑いもあり)治ってないからかも。

しかも帰ろうとロングブールを履いたところでマスターが「この曲は踊らないとだめじゃないの~」ってしれっとして言うもんだから、
「ブーツなんですけど(これ結構履くの大変なんだけどなあ)」という抵抗も無視され、ブーツで踊りました。帰りはあの急な階段踏み外しそうになりました。

靴のせいにしちゃいけませんね。

課題:回転に慣れる
    回転するとき顔を残す
    
[PR]
by besame-mucho | 2004-11-24 01:15 | 舞いタンゴ

<< マンションのおとなりさんの彼女      12月のアルゼンチンタンゴの練... >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31