飽きたらお休み


久しぶりのブログ更新とアルゼンチンタンゴ

ここんところちょっと忙しくてさぼってました。
だめですね、まめにやるときはやるんですが。
みんなから、柿の絵から変わってないと言われ、アルゼンチンタンゴもぼちぼち練習してるからそろそろ報告もします。

先週から、うちのマンションの前にあるココプラザで少しずつアルゼンチンタンゴも練習始めてます。

といっても、半分以上はバレエの柔軟やったりバーレッスンの復習なんですが(いつも借りる部屋はどうもバーが低くてイマイチ)、床がダンスにぴったりなのと鏡張りなんでいい感じで練習できています。

以前ブログでも紹介した国ちゃんと練習してるんですが、性格出ますね~。
すごい真面目な青年、一方、私はかなりだらだらやってます・・・。とっても基本を大切にしながらアドバイスもしてもらっているのでこんな感じでこれからも続けていきたいと思ってます。

課題:上半身と下半身を別々に使うこと
    肩が上がりやすいのでそれをなおす
    すぐに「休憩しよ~」というのはやめる
[PR]
by besame-mucho | 2004-11-24 00:43 | 舞いタンゴ

<< 12月のアルゼンチンタンゴの練...      秋の味覚 おいしく色づいた柿 >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31