飽きたらお休み


国ちゃんの関西おかえりなさいパーティー

a0035605_1183813.jpga0035605_11929.jpg
外食は高いので、うちのマンションでスキヤキしました。そのときのなごやかなワンショット。
材料入れて、グツグツ言い初めて数秒してなべの電源が突然切れるというトラブルがありまして、どうやら接触の問題みたいで(たこあし配線していて)、テレビの電源切って鍋のコンセント入れたりしてどうにか無事にすきやきにありつきました・・・・。よかった・・・・・・。

私は、アルゼンチンタンゴの人間関係や、有名人、当然現地のブエノスアイレスなんか行った事ないんですが、みんなの話聞いて楽しかったです。
おなかがいっぱいになってからは、国ちゃんのギターで順くん歌いだして、仕方ないから下手な私のピアノも入れて、私の愛用してる怪しげなペルーの楽器も登場してキッチンに移動。
タンゴの曲もかけて、踊ってました。

そのうちに、祥子ちゃんがコテンと眠り始めて気づいたらとっくに終電はなくなっていて、4人で雑魚寝。う~んなんか大学生みたいな一夜でした。
順君と祥子ちゃんのビッグニュースもあったりして、ああ本当に楽しかったです。

また、なんかにかこつけてやりましょう。
[PR]
by besame-mucho | 2004-11-08 01:27 | 舞いタンゴ

<< ななとりん 奈々と凛      私も ディスコデビューか? >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31