飽きたらお休み


私も ディスコデビューか?

土曜日夜、お姉さまに誘われてプラチナムに行ってきました。

ディスコ。

ちょうどブームの頃を逃がしてしまって、この歳になるまでまともに行った事が無くて、どんなもんだろ、そういや最近新聞やテレビでもディスコブーム再燃!!!なんての見るけどどうなんだろってわくわくしてました。

とりあえず腹ごしらえしたんですが、このとき少々、いや結構、かなり飲んで。
お隣りのテーブルの若い女の子2人がなぜか吐いてしまって、こっちのせいではないのに気になった。

それで、1人でもこれるようにとお姉さまに道しるべになるものを教えてもらいながらお店に到着(でもきっと1人ではこれないだろうな、極度の方向音痴)。

想像してたとおりというか、大音量の音楽にすごい人。老若男女って聞いてたけど、若い人がいっぱい。うひゃあ!!アルゼンチンタンゴのパーティーじゃあこうはいかないよな。

お姉さまはいつも始発で三宮に帰るほどのこの世界の女王様なんで、「私のことは気にせずに踊ってください」って言って、私もお酒がひくのを待ってフロアで適当に踊りました。が、音楽がね、懐かしい曲ばっかで、こう音がでかいんで音符に体押されてる、ゆらされてるって感じでとっても気分よく踊ってました。

お姉さまはお友達と「お先」ってどこかへ行ってしまったんで、最初からずっと近くで踊ってなんか飲み物とかたくさん持ってきてくれた人としゃべったり、また踊ったりして気づいたら朝の3時。

ひえ~~~私も元気だよな。でも明日仕事だし。
楽しい夜でした。行ってよかった、ミロンガもいいけど、こっちはこっちではまりました。
きっと、毎週のようにいくようになってますますアルゼンチンタンゴから遠のきそうで怖いです。
[PR]
by besame-mucho | 2004-11-07 20:27 | おぼえがき ダイアリー

<< 国ちゃんの関西おかえりなさいパ...      こんなもんで いかがでしょうか... >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31