飽きたらお休み


無事終了 アルゼンチンタンゴのイベント

雨の中数十人のお客さんが来てくれスタートしたイベント。まずは、トリオザピ~
a0035605_13554114.jpg

さすが、こういう場に慣れているというか、さわやかな歌声に演奏ですっかりお客さんを手玉に取り、いや雰囲気を盛り上げてくれました。
a0035605_13583632.jpg

タンゴバンドの演奏も終わり、いよいよ出番。
この日は進行も兼ねていて、お客さんの状態見たり司会者にアドバイスしたりとばたばたしていて、出番までの緊張感ゼロ。心の準備ゼロ。
大丈夫かよ・・・って思いながら とにかく踊る。
a0035605_13593015.jpg

はい、手上げて、足上げて~って感じで、かなり忙しい振り付けでしたが、それまで体力消耗しないようず~~~っと座っていたのでなんとか持ちこたえる。
どうもありがとうございました 
礼。
本当はタンゴぽく、両手を広げて幸せいっぱいの微笑を浮かべて終わりのあいさつをするんでしょうが、どうも苦手で・・。
おゆうぎ会の終わりみたいに 普通に頭を下げるだけ。
a0035605_1433249.jpg

まあ、思っていたより全体としてうまくいったかな。
a0035605_1454076.jpg

これはトリピのみんなと打ち上げ~。やはり30分じゃ物足りなかったですか?
食うだけ食って、飲むだけ飲んだら、みんなで踊って歌って、演奏して店ごとあげて騒ぐ。
楽器は出来ませんが、私も小さい太鼓みたいなやつ持って叩きながらふらふら踊ってます。
a0035605_1472391.jpg

そして最後に集合写真!!

お疲れ様
[PR]
by besame-mucho | 2004-11-04 14:10 | 舞いタンゴ

<< こんなもんで いかがでしょうか...      胸の痛みは原因不明 >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30