飽きたらお休み


確実にへたくそになってる

以前に比べてタンゴの練習時間が減り(人並みにまで落ち着いたというほうが正しいかも)、加えてしつこい風邪で磐石でないため、久しぶりに小1時間練習しましたが・・・。

かなりしんどい。

パーティーでの踊り方でないため、足は上げるわ、リフトもあるわそりゃ大変ですが、それにつけてもこの疲労の速さはなんだ~~~。

別にこれまでも手を抜いていたわけではないけど、子供の運動会のリレーに参加したお父さんの足が妙にもつれるのと同じ感覚か?

以前はこんなんで何時間も練習していたなんて、しかもこの夏の猛暑の中で、信じられません。
今、一番いい季節なのに、今日だって秋晴れだというのに、

朝から風邪薬飲んで頭もうろうとしてます。
[PR]
by besame-mucho | 2004-10-22 11:15 | 舞いタンゴ

<< おかあちゃんありがとう      球場の似合わない男 トム・クルーズ >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31