飽きたらお休み


点滴は好き

どうにもこうにも風邪がひどくなって病院に行きました。
会社の向かいに、こんなところに病院が??てところなんで、いつ行っても待ち時間ゼロ。

だからといって、長いこと利用してますが、ドクターもナースもきびきびしてとっても丁寧にみてくれるし、こっちの要求もしっかり聞いてくれるのでどうしてこんなに患者さん少ないのかなって不思議です。

風邪をひいたらいつもここで診てもらい、点滴を受けます。
点滴までしなくてもっていうときでも、ひととおりの診察を終えて「じゃあお薬出しておきますね~」って言われると同時に「点滴もしたいです!」ってやってもらってます。

あっ抗生物質の点滴ですよ。

たいてい出社前に寄るので、点滴落ちる速度速めてもらってます・・・。

それで、出た薬が6種類。
全部飲まなくてもいいんですが、けっこうな量なんですよねこれが。

市販の薬よりよく効いている気もします。
[PR]
by besame-mucho | 2004-10-19 21:10 | 健康歳時記

<< 松井の耳たぶ      初 落語! >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31