飽きたらお休み


さわやかな秋晴れ

昨日職場で風邪菌をもらってきたみたいで、朝から熱っぽかったんですがコーヒー飲んだからスッキリ!

今日から3連休なんで、一日ゆっくりと掃除したり、布団を干したりしてるとあまりに秋晴れの気持ちいい空気が誘っているようで

公園で少しだけタンゴの練習しました。

外履き用の私の3足目の靴ももうぼろぼろ。
薄いピンクだったのに、すす汚れてしまってます。

靴底も何度張り替えたかな?ヒールカバーも5,6回換えてる。
最近はほとんど行ってないけど、たまにミロンガとか普通の床(屋内)で踊るとすごく
軽く感じたり、すべりがいいなって思うのも、こうして外で練習してる成果。
[PR]
by besame-mucho | 2004-10-14 19:30 | 舞いタンゴ

<< お疲れ様でした~      バレエの5番ポジション >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31