飽きたらお休み


この連休中に、便座を割りました


もちろん、私は体重は40キロちょいだし、そんなに重いわけでなくて、もともとこのマンションに入ったときからなんかうっすらと便座がひび割れてはいたんですよね。

で、2年ほどたってそういや最近、ひび割れが目立ってきたなとは思っていたし、長時間便座に腰掛けていると、肌むき出しの部分がひび割れにはさまれて、とっても痛い思いをしたこともありました(そこで気づけよ、便座変えろよ)。

そして、ついにその重みに耐え切れなくて、ちょうどお風呂に入っているとき(ユニットバスなんで、便座にふたをして腰掛けて体洗ってるとき

「ぶわりぃぃん!!!!」

ってでかい音がした瞬間、がくんとなって、妙な物体がころがっていきました。

シャンプーが落ちたのかと思ったけど、真っ二つに割れた便座のかたわれでした。

連休なんでマンションの管理会社もお休みだし、近くのコンビニのトイレにいちいち行くの面倒くさいし(私は異常なまでの頻尿で)、仕方ないから
応急措置
[PR]
by besame-mucho | 2004-10-12 02:06 | 疑問

<< バレエの5番ポジション      秤~   はかりぃ~ >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31