飽きたらお休み


ありがとう!また一年健康にがんばります!

思いがけず、一緒に仕事してるHさんがお誕生日にってケーキ買ってきてくれてた。感激。
自分は仕事が忙しくて、朝から何も食べてなかったというのに・・・。

こういうことされると涙が出てくらぁ。

一緒に職場でサッカーのアジア・ユース準々決勝見ながら食べました。

ふと、一年前のこと思い出してみたんですが、そうそう。
休みだったから有馬温泉に行ったんだ。一人で日帰り入浴していい気分で炭酸せんべい土産に帰ってきたんだ。あれからもう一年。

改名もしたことだし、この先の一年はきっと実りあるものに!
[PR]
by besame-mucho | 2004-10-04 01:47 | おぼえがき ダイアリー

<< ありがとう 昨日に引き続きまたまた      あのホームベーカリー使ってみた >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31