飽きたらお休み


こんな世界もあるんだ~ 社交ダンス万歳

a0035605_20442543.jpgヒールカバーを買いに、友達に「安い」と教えてもらった心斎橋のトゥインクルというダンス用品店に行きました。私の知らない、社交ダンスの服やらなんやらいっぱいでしたが、ヒールカバーも買ってさあ帰ろうかというときもらったパンフレット。
その中のMEN'S WEARのページです。

まあこんだけ動きやすいんだぞ!ってアピールするには、ここまでのポーズも必要なんだろうけど・・・。

笑えるのたくさんでしたが、特にお気に入りは
                      これ
a0035605_20483591.jpg
[PR]
by besame-mucho | 2004-10-02 20:47 | 舞いタンゴ

<< あのホームベーカリー使ってみた      ずっと欲しかったホームベーカリー >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31