飽きたらお休み


きょうはダンスとプール

なんと今日から3連休。
といっても仕事柄平日の休みしかもらえないので友達と旅行なんてなかなか行けないんですよね。

このところすっかり運動不足なんでプール強化月間(あ、9月最後の日じゃん)なんです。

といっても私は平泳ぎとクロールしかできません。小学生のころは顔に水すらつけられなくていつも補習でした。それがどうよ。今じゃ空き時間見つけたらプールだよ。小学校の先生に立派な姿を見せたいですわ。

通ってるのは市民プールなんで平日の日中はやはり近所の人ばかりです。
おばちゃんなんかが、「ライフは今日はキャベツが安かったわよ」なんて会話しながら歩いていたりします。

私も、少し泳いだら歩きます。ただ歩くのでなくて手はクロールしたり、足を交互にピンと伸ばして歩いたり。とにかくどこの筋肉を使ってるか分かるような負荷をかけてます。

正直、泳ぐよりかなりしんどい。

こういうこと続けていたので、知らないうちに上半身がたくましくなったんですよね。
最近水着も窮屈になってきました。
[PR]
by besame-mucho | 2004-09-30 20:55 | 舞いタンゴ

<< 改名 名前が変わった、人生も変...      今夜はアルゼンチンタンゴのお友... >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30