人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きたらお休み


シャウト!!!!!

来月のイベントの進行がちっとも進まず、ついに行動に出てしまいました。
あんまり仕切ったりするの好きじゃないんですが、今回は私のお友達のバンドにも参加してもらうし、先日のリハで、私だけでなく出演する人全員が困った顔をしていたので、こりゃ誰かが中心にならんと当日の失敗確実って思ったんで。

もう、師匠は無視して、昨夜タンゴの教室にお邪魔して、こまごましたことをすべて決めました。しんどいけど、やってよかった。

おばさま方もちゃんと説明したら、すごく理解してくれて協力も惜しまず、親切でした。
ただ、すぐに話が横道にそれるので、とりあえず大まかな概要が決まるまでひたすらしゃべりました。

あ~1時間半、そういう人を何人も相手にしゃべるのしんどい。

本当は誰かにフロアの責任者、現場監督みたいな、やってもらいたかったんですが、適任者がいなかったんで、仕方ないやる羽目になってしまった。

しかも、こんな状態だからデモなんかする気、すでに全くなかったのに、なぜか2回も踊らなきゃいけない。
by besame-mucho | 2004-09-22 09:59 | 舞いタンゴ

<< 今夜はアルゼンチンタンゴのお友...      最近はまっているもの はちえもん >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31