人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きたらお休み


最近はまっているもの はちえもん

最近はまっているもの はちえもん_a0035605_24248.jpg最近はまっているもの はちえもん_a0035605_244566.jpg
ご存知、関テレのキャラクターですが、最近妙にかわいらしく見えてはまってます。
といっても、メモやシールを見て「愛嬌あるなあ」っていうくらいですが。

今日、出勤途中の新大阪の駅で偶然はちえもんに遭遇しました。
数日前から新大阪の2階の売り場で、はちえもんグッズ売って、キャンペーンでもしてるのかな、時間あるときにのぞいてみよ!って矢先でした。

今日連休だからはちえもんが来てたんでしょうね。
当然、写真にもあるように子供やOLが集まって、写真とりまくり。

私だって、時間あったら誰かに頼んでとってもらったのに・・・。なんかみんな一緒に撮影するの待ってるみたいで横入りできなかったです。
ああ、あと10分早く出てたらなあ。

泣く泣くあとにしました。
by besame-mucho | 2004-09-21 02:07 | おぼえがき ダイアリー

<< シャウト!!!!!      チャコットのバレエ >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31