飽きたらお休み


宝塚、観に行ってきました。

a0035605_9463893.jpg
ちょうど、ブエノスアイレスを舞台にした、アルゼンチンタンゴダンサーと画家を夢見る少女の物語ということで、思い立って観に行きました。
3年ぶりの宝塚ですが、やっぱりアプローチから宝塚。
a0035605_9493095.jpg
a0035605_9565486.jpg

実際で舞台で着た衣装も展示。
a0035605_958174.jpg

帰りの花の道。

なかなか楽しい一日でした。

まあ、タンゴのダンス自体についてはいちゃもんつけたいところもありましたが、さすが宝塚。みんなきれいにまとまって見ごたえありました。
ただ、ストーリーは・・・。どうしてタンゴダンサーと画家志望の二人の夢がペンギンを見に行くことなのか?話が飛躍しすぎ。

それもまた宝塚。
[PR]
by besame-mucho | 2004-09-17 10:01 | 舞いタンゴ

<< おすすめの本      はじめまして 岸和田のだんじり... >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30