飽きたらお休み


またまたいつものマッサージ屋へ

あまりに寝違えて首が痛いので、オープンの11時に一番に駆け込みました。
「ご、ごめんちょっとせんたっき(洗濯機)だけ回してきてもええ?」って言われました・・。

少し早かったみたい。
いつものように世間話しながら、体のすみずみまでほぐしてもらいました。

あ~やっぱりええわあ。ゆるゆるのジャージに着替えてとどのようにのさばって
夢見心地。

いつもマッサージしてくれるおっちゃん。
これまでの人生の中で私の体のこといちばん知ってる人かもしれません。

今回は首も肩もかなりこっていたんですが、それ以上に両足首が自分でもびっくりするくらい
ごきごき言ってました。ちょっとはめとくね~っていわれてくいくいって曲げられて、

そしたら、ダンスしててずっと鈍い痛みがあったのがなくなって足が軽くなりました。

a0035605_031451.jpg


おみやげの石鹸 サンシャイン
日焼けした体にいいらしい
[PR]
by besame-mucho | 2004-09-15 00:02 | おぼえがき ダイアリー

<< こんにゃくのラーメン      次こそは! >>

心地よい刺激を求めて
by besame-mucho
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30